甘口日記

基本的に甘口です

【エイプリル】彼女いない歴=年齢と道程を卒業しました

今週のお題「お花見」

イントロ

グッモーニン、エブリワン。

 おはよう、いい朝だね童貞諸君!

 童貞が許されるのは大学生までらしいけど、君たちは大丈夫かい?

 おおっと、僕はダメだったよ。

 

 そしてこんにちわ、非童貞の諸君!

 今日から僕も君たちの仲間入りサ!

 いわゆる、リア充、ってやつだね!

 まさか僕もそっち側に入れるとは思っていなかったけど、

 リア充初心者として暖かく迎え入れてくれたまえよ。

 金持ち喧嘩せずって言うしね、仲良くしようじゃないか!

おっととと。失礼。童貞諸君には少々刺激が強すぎる話題だったかな。

 失敬失敬。

 私もね、もう少し落ち着いていようと思うんだがね。

 渇望してやまなかったものがてにはいり、少々浮き足立っているようだ。

 おっと、この場合は手から離れて、かな?

 昔は、もし自分がそうなってもクールでいようと思っていたのだがね。

 ハハハ、自分というものはなかなかコントロールできないものだ!

 

 おや、もうこんな時間か。

 失礼、カノジョとの朝のピロートークの予定があるのでね。

 いやー、リア充というのは本当に忙しいね。

 特に夜の予定が忙しいね!

 今晩もビーストモードでバーニングタイムさ。

 もしかすると、昼間から忙しくなってしまうかもしれない。

 

今日は素晴らしい日ですね

彼女が出来ました

いやー彼女っていいですね。生きている実感が得られていると言うのはこのことを言うのでしょうな

一緒にご飯を食べているだけでも幸せになれますねえ

一緒にお花見に行きました。素晴らしい

ファハハ

 

 

そして道程も卒業しました

意外と大したことなかったね

私にかかればこの程度余裕だね

ファハハハ...ハハ....

 

書いていて悲しくなったので寝ます

 

みなさんも過度な嘘は避けてくださいね

誰かが悲しみます

僕の嘘の場合は僕が悲しくなりました。

 

では