甘口日記

基本的に甘口です

「大学生ではじめて恋人ができた人の話」に学ぶ、毛を抜く重要性に関する革新的考察、そしてリア充を平手打ちして叩き潰した俺、さらにすべての漫画キャラにスネ毛を書くことを義務付けることの切迫性に関する何か

はい

たれぞうです

もうあの「。。。だね」とか「。。。だよ」とかいう口調やめますね

書きにくいったらありゃしないじゃねえかよ

いや個性になると思ってたんだけど別にぜんぜんアクセス数集まらねえじゃねえか

ってことで普段通りいくことにしましょう

ああ敬体はかきやすいですね

 

さて、最近表題にあったような漫画を読みました

そこで私は気づいてしまったのです。

すね毛を抜くことの重要性に

私の一族は代々すね毛が濃くてですね

それはそれはもう”あじゃめるげ”って感じのすね毛なんすわ

で、私も例にもれずあじゃめるげなすね毛を持ってるってわけですね

そして表題の漫画に出てくるリア充たちはですね、毛に関して気にしている場面が度々出てくるわけです

私はそれまでVIO脱毛という意味を知りませんでしたよ

街中の広告とかではよくみてたんですけどね

霊長類族の中でケツに毛が生えているのは人類くらいしかいないんじゃないでしょうか

他のサルは隠すべきケツに毛が生えていませんからね。やはり人類はケツが進化しているのかもしれません

まあ、そういうわけで私も自分のスネ毛を気にしてみるわけですよ

今思えば、このジャングルはなかなかのものだと

そういえば街中を歩いている人を見てもスネ毛生えてないヤツ多いですもんね

つるっつるのてかってかっすよ

ドウェインジョンソンかっての

まあ逆に言えば私のスネ毛は豊潤で実り豊かなジョニーデップっすね

スネだけに

そういえば周りの大学生たちもスネ毛が生えていませんでした

そういえば、表題の漫画に限らず、漫画のキャラってスネ毛が生えていないことが多いよね

そこで私は気づいてしまいましたよ

実はこのジャパニーズマンガカルチャーで度のキャラもスネ毛が生えていないことが、大学生にすね毛が生えなくなってしまう病気なのではないかと

そう、二次元の世界ではスネ毛など存在しないのです

しかし、現実世界では違います。珍気みたいなスネ毛がもっさもっさと生い茂っているわけです

もっさもっさと生い茂るスネ毛を世界全体で認め合うことのできる素晴らしい世界になることをねがってます

あ、これってSDGsなんじゃないでしょうか

国連職員の方にスネ毛に関する法案を国連総会で可決しておく必要がありますね

 

 

さて、リア充を叩き潰した話しますか

最近私の家でリア充が大量発生して、そこら中でサカリあってるので練れたもんじゃありません。

コバエ♂とコバエ♀のカップルですね。産めよ増やせよですわ

まあプチプチつぶすのは楽しいですね

 

なんかきょうのぶんしょうは書いていて悲しくなってきました

もう寝ます

 

もう疲れたよパトラッシュ