甘口日記

基本的に甘口です

【アルバイト】凄まじくおしゃれなカフェで面接。クビにならないよう頑張りたいですな

やあ

甘口です

 

今日はバイトの面接に行ってまいりました。

面接して即採用でした

今までのライターバイトはむっさいのと、守秘義務があるのであまり欠けなかったのですが、今度からはバイトのこともしっかり書いていけそうですな

さて、私が面接に行ったのはおしゃれなカフェとバーを合体させたような個人営業のお店でした

ここで働いていれば自然とモテそうですね

 

今年は期待できそうですな

 

去年のAセメスターは某ハッカソンのせいで勉強時間が十分確保できず、成績がしょっぱい感じになってしまいましたが、今季から本気出します

今期になったら本気だす

というやつですな

まあ、某ハッカソンでは手に入れたものも多いので一概に悪かったとは言えませんが、CVにもかけるし

 

それとですね。とうとう研究で書いていたコードが完成したんですねー

まあ、のんびりとやっていましたが、春休みの後半から一気に進めて完成しました

 

今年はGPAの維持と研究、英語を頑張りたいですな

そしてゆくゆくはニートになりたいんですな

 

ニートになれるよう頑張りますな

 

では