甘口日記

基本的に甘口です

ブログを始めて約一か月が経過しました

はじめに

你好!甘口だよ

ついにブログを一か月続けることに成功しましたよ

おめでとう私!!!

というわけでだれも興味ないかもしれないけど、まぁ自己満足の備忘録的な感じでアクセス数とか書いていきますん

アクセス数

アクセス数は270でした、つまりPV数が270くらいってことだね

うん、少ないね(^^♪

センスのかけらもねぇ

だけど泥臭く続けていこうと思ってるよ

努力が実ることを祈ってる!

収益

0円です。カスだね。もう一個実はブログを運営しているけど、それ含めて0円。残念無念再来年

二か月目に向けて

二か月目の目標としては、とりあえず毎日書くということを続けていきたいと思ってるよ

株が割と儲かっているので、バイトをする必要がないからブログ毎日更新は続けていきたいと思ってるね

その他雑多なこと

ただ東大の二年生はアホほど暇みたいだからなにか新しいことを始めたいなぁとも思ってるんだけどね

実は甘口は研究者志望だから、勉強をするという手もあるんだけど、点数によって数値化されるのになれちゃってるから、点数を出されずに勉強をするということにかなりの違和感を感じるね

受験専用の悪い脳みそになっちゃってるみたいだ

是から自律的に学ぶことのできる脳みそに作り替えていく必要がありそうだね

もし、新生活を迎えようとしている新大学生の人がこれを見ているならアドバイスしたいんだけど、とりあえず1年目は好きなことやってみよ

ってことだけは言っときたいね(^^♪

あと、プレビュー数が増えた方いらっしゃったら、ぜひアドバイスください!

では!