甘口日記

基本的に甘口です

【ハロウィン】素晴らしきハロウィンの思ひ出.そして忙しすぎる.しかし知るカフェは最高

やあ

甘口です

 

家庭教師先の子の物理の点数を二倍キルできました.最高ですね.やはり自分の担当している生徒の成績が上がるというのは嬉しいものです.この調子で頑張っていきたいところですな

 

さて,昨日のハロウィーンですが,手料理を振る舞ってきました.カボチャって意外と安いんですね.実のことを言うと私は料理が結構好きです.ただ,時間がなくてあまりできないのが難点ですがね...睡眠時間を削る必要が出てきてしまうのです

 

 

食をとるか,睡眠をとるか,(性をとるか?)人間の3代欲求とは実に罪なものですねえ

 

実のことを言うと最近忙しすぎて本当に息をする暇がなかったのですが.今夜は少し暇になり嬉しいです

 

しかし明日からまた地獄のように忙しくなります.

 

しかし金曜日は休みなので,それまでに全て片付けてやるつもりです

 

それより皆さん,汁カフェというカフェを知っていますかね.変換がエロくなりました,正確には知るカフェとかきます

 

今月からドリンクが完全にタダになり,最高に楽しいです

ココアうめえ

 

寝ます

 

では