甘口日記

基本的に甘口です

【ブログ】論文を書く。申請書を書く。カフェで優雅にコーヒーを嗜む。

やあ

甘口です

 

今日も無事リア中でした。テストのない世界って平和でいいですね

 

それにしても、学生の間は散々テストで評価する割に、社会に出ると面接とか書類選考で評価するのなんなんでしょうね。そこのギャップが謎です。よく面接とかは基準が曖昧だからよくわからんとか言われてますけど、社会だとそっちが普通なんですよね。もう中学受験も高校受験も全部推薦入試みたいにした方がええんちゃいますか

 

今日もカフェ風の席で優雅にマルウェアで遊んでいました。授業で。

いやー。この席でコーヒーを飲むだけでそれが百円ローソンの安いやつでも凄まじく美味しく感じますねー。

あとは夏休みに応募できるプログラムの申請書をいろいろ書いていました。じこPRの力がつくので面白いですね。研究実績が書けるようになってからPRしやすくなってきました。楽しいです。論文を頑張って完成させます

 

株価も上がって資産がもりもり増えていきます。高校時代から増える株価を見てニヤつくのが趣味でした。でも下がっていると露骨に機嫌が悪くなります。日経平均と一身一体です。相思相愛ですね

 

あとは恋活ですね。進捗0です

shinchokuda.me

おばあちゃんたちにも心配され始めたのでそろそろ頑張りたいのですが、うちに帰ると疲れ果てて寝ることしかできません。大学に週7で通っているので暇が全くないです。

遑が欲しいですね

 

では