甘口日記

基本的に甘口です

【芳香】身体中からリア充陽キャの香りが漂い散らしている

やあ

甘口です

 

今日は実に素晴らしいリア充な1日でした。

今日、部活の後にシャワーを浴びてみたのですが、実に素晴らしいですね

体からリア充陽キャの香りが漂ってくる気がしてなりません。やはり運動をするとカロリーを摂取するのに罪悪感がなくていいですね

 

運動を終えた後は安定のカツカレーとそれに付随してコーヒーをいつものカフェスペースで召し上がりました。

カツカレーは500円以下でお腹がいっぱいになるので素晴らしいですね

 

そして何よりこの食後のコーヒーがたまりません。もう実質カフェにいるのと同じなのではないでしょうか?しかも充電器がついているのです。素晴らしい

ここでひたすらに課題であるサイバーセキュリティについて学んでいました。仮想環境でしっかりランサムウェアを動かしてきました。怖いですね

 

飯をくらい、学び、金を稼ぐというこのループを行っている限りリア充ですね私は。最近は積極的にリア充アピールをしています。ちなみに、今日の人間との会話人数は5本の指に入ります。絶望

 

今日は論文のための図を作ろうとしていました。わかりやすくするために。

 

そして今日の恋活ですが、進捗0です

shinchokuda.me

恋人がいる→リア中かつ陽キャ

という定理を満たせるようになりたいです。上の定理は真理です。

証明します

リア充でないまたはインキャ→恋人がいない

これは真理ですね。つまり私のことです。自分の経験から対偶を証明しました。対偶が真なら命題も真なので定理は示されました。

 

しかし残念ですね。この逆は成り立ちません。すなわち

リア充陽キャ→恋人がいる

は成り立たないのですね。

 

早くおばあちゃんを安心させてあげたいです

 

では