甘口日記

基本的に甘口です

【絶体絶命】ドキドキのシェアハウス生活が始まりそうですな

やあ

甘口です

 

ワイはシェアハウスに住んでいるのですが、この前前の住居人が引っ越したので新しい人が入ってくるようだね

 

それがどうやら若い女性のようなんだ

 

これはやばいね

いや別にワイは制欲猿というわけではない(はず)だから別に変な気を起こしそうとかそういうことではないんだが

シンプルに女性二人と男一人という生活がキツそう

 

下手なことをするとセクハラとかになりそうで怖いね

風呂とトイレの時に気をつけないと死は免れなさそうですな

 

そういえばワイは中学生くらいの時から女性に囲まれて育ってきましたな

 

家族(同居)も僕以外全員女性

高校の時のバイト先も全員女性

そして大学の同居人も全員女性

 

人格形成機を女性に囲まれて育っているのに彼女ができないのはやばいですな

 

まあ、同居人とは仲良くやっていきたいところです。

現在のお隣さんは中国人の女性の方なのですが、いい人すぎていつも泣きそうになってます

感謝ですね

 

それと明日は国公立の合格発表ですね

いっもの合格発表が楽しみです

受かってるといいな!!

では