甘口日記

基本的に甘口です

【適応】今年の目標:クリスマス献血

やあ

破壊神甘口です

 

最初の方は学科に強キャラが多過ぎて、ブロリーと悟空の戦いを見ているヤムチャ状態だったのですが、最近適応してきてようやく平均点より高い点数が取れるようになってきました

ピッコロくらいにはなれましたかね。魔貫光殺砲

 

25歳まで脳みそは成長するらしいので、その年までは頑張って生きようと思うね

 

さて、みなさん、最近進捗どうですかね

ええ

吾輩はタダで海外にいけるUGIPとかいうのに落とされてしまいました。悲しいですな。

まあ見た感じ前期教養学部性を多く取ってるっぽいので仕方ないのかもしれませんが、

まあ、別に何も失ってないので来年も懲りずに応募しますがね。今年の文章は保存済みです

 

まあ、タダで海外に行けるプログラムはたくさんあるので別に他のやつで行けばいいだけですわ

そんなことより数学しろって感じなんだけどね

 

それにしても、本郷はなんというか希望に満ち溢れているね

春だからかな

変態もいっぱいいます

僕の苦手な場所だっぴ

早く秋になって銀杏のうんこくさい匂いでみんなの絶望に歪む表情が楽しみですな(邪悪)

 

ちなみに甘口は春と夏があんまり好きじゃないです。

冬が好きです

クリスマスがあるからね(震

 

そういえばもう今年もクリスマスまであと半年ですな

今年のクリスマスはぼっちんぐせずに済ませたいですが、今のところその気配が全く見られません。呪いかな?

 

ちなみに甘口はなんやかんやクリスマスが好きです

今年はクリスマス献血したいなと思っとります

献血センターは過去にこんなこともやっとりますからねえ

www.jrc.or.jp

書くのに飽きました

寝ます

 

早く北海道大学に転校したいです。隣の芝はあおい

というか日本の首都を北海道にしていただきたいですねえ

 

 

では