甘口日記

基本的に甘口です

【抜毛】髪の毛を切ってきたんですな

やあ

甘口です

グッモーニン!

 

 

さて、みなさんいかがお過ごしですか?

私は元気じゃないです

みんなが元気だからですね

春は変態が大量発生するので嫌いです

 

今日は髪の毛を切ってきました

ツーブロックで」

この一言が言えればOKなので床屋は楽ですね

もうこれが楽なんで毎回これしか言ってません

 

まあ、そこら辺の千円カットで例の如く切ったのですが、一度くらいは美容院に行くのがいいんですかね

正直ゆうと甘口は幼児の時以来美容院に行ったことがないのでよくわかりません

ただ値段が五倍キルなので億劫になってしまうのですが、容姿に課金していると思えば安いものでしょう

ただコスパがね。。

 

コスパで思い出しましたが、私はコスパばっかり気にしてる子供だったらしくてですね

中学校だかなんだかの三者面談で費用対効果について語る厨二病っぷりを見せたこともあるそうです

効率厨中学生は気持ち悪いですね。。。。教員もひいてました

 

私も容姿に課金したいと思わなくもないのですが、何もリターンがないのでやらないのです(逃避)

しかしおしゃれなCafeでのバイトが始まるので容姿に課金する必要もあるかもしれませんね

いや、バイトのために金使ったら本末転倒か。。。

 

株に注ぎ込みます^^

 

では