甘口日記

基本的に甘口です

【多忙】忙しすぎてシンプルに禿げそうですな

やあ

甘口です

 

今日は集中講義のせいでサークルに参加できませんでした残念無念再来年

忙しくて運動する機会が減ってきているので、行きたかったのですが、、、、

 

今日は一限から七限くらいまであったので本当に地獄のような時間割でハゲそうでした。昨日そんな感じでした

特に3、4限の計数工学実験からの外国人とのMTGが凄まじくきつかったです

そう、甘口はKTH、MIT、TUMとかいう英語三文字で表される大学と英語で交流できる授業をとっているのですが、MTGが不規則で突然降ってくるので恐ろしいですな

 

でもスウェーデンの大学生の話を聞くのはおもろいね

向こうは結構年齢も多様で、27歳の人もいました。めっちゃおしゃべりでいい人ですな

スウェーデンでは大学でパーティするそうですな

東大でパーティして欲しいけど、多分twitterで叩かれるので無理ですな

 

 

 

みんなでチーム作業をするのですが、もう一人の日本人は高校の時フロリダにいたという強キャラなので、肩身が狭いですが、頑張って喋ろうとしてます

 

 

それと今年2個目の奨学金に通りました。計数進学前のGPAで助かったぜ。この学科はクソだ

もっと上手く英語が喋れるようになりたいですな

 

ホワイト学科だと思っていましたが全然そんなことありませんでしたな

内容がむずすぎて普通に禿げそうです

 

明日はナースに癒してもらいに献血に行くつもりです(キモイ

 

では