甘口日記

基本的に甘口です

【人生】【やばい漫画】献血、婚活、終活

やあ

甘口です

 

今日はサークル終了後に爆速で渋谷に向かい献血してきましたな

やはり献血は自尊心が満たされるので最高ですねえ

 

偽善とも言われたこともありますが、まあ、実際偽善なのかもしれませんな

まあ、実際どっかで僕の血液が役に立ってることを願ってますほんと

 

そんなことより、やばい漫画を読んでしまいました

morning.kodansha.co.jp

絶望感漂うタイトルなのですが、内容はそんなに暗くないです。まあ内容は終活の話なのですがね。ええ

なんというか主人公に自分を重ねてしまいましたな

ええ

なんか10年後こんな感じになっている姿がありありと想像できてしまいましたね

恋愛と結婚が無理ゲーとわかった以上、自分の人生と真面目に向き合わなくてはなりませんからね

 

この漫画に出てくるおばさんみたいにならないようにせめて人には優しくありたいですね。

というか優しくすることにします。周りの人を大切にしつつ献血に励んでいきたい所存ですな

 

 

ということで早速生存確認アプリをスマホに入れました。これで孤独死は回避できそうです。

 

人に優しく。いのちだいじにを徹底していきます

では