甘口日記

基本的に甘口です

【不吉】マシュマロを始める.そしてブログがもうすぐ1000の大台に乗ろうとしている

やあ

甘口です

 

マシュマロとかいうサービスを始めてみました.暴言が飛んでくる可能性がたくさんありますが,メンタル強度を上げるために頑張っていきたいですな

なお,私に対する誹謗中傷は大歓迎なのでぜひサンドバッグにしてください.ブログのコメント欄でもガンガン募集中です🎵

marshmallow-qa.com

 

さて,ブログがもうすぐ1000の大台に乗ります

いやーすごいですねー

みんなあまり気づいていないのですが,ブログを毎日継続するというのは基本的にかなり難しいことなので,ぜひ私を尊敬してください(錯乱

文章を書くというのは実は結構体力を使います.

 

本当によく頑張ってきたなーという感じがしますね.

ここまでくるともはや一冊の本にした今でもありますね

寝ます

 

では