甘口日記

基本的に甘口です

【学園祭】明日は学園祭だしwakatte.tvにでも出るか...

やあ

甘口です

 

明日はうちの大学で学園祭があります

その学園祭にわかってTVという有名Youtuberが来ると予想されるので,頑張って取材されに行きましょうかねえ

 

何を話すか今のうちに面白いインタビュー内容を考えておきますか.

まず自分の設定を考えておきますかね

 

HENTAIで行きますか

ということで今度わかってTVに出ている変態がいたらそれは僕です.対あり

 

なお,僕は学園祭は小中高大とボッチで回ることになりそうですな.12年連続ヴォッチ学園祭.涙腺崩壊は免れませんねえ

学園祭ってボッチにはきついんですよね

大学の学園祭は任意参加みたいなところがあるからいいのですが,(どっちみち大学で研究するので行くのですが),小中高の学園祭はぼっちにとっては大変心苦しいものでしたねえ

 

頑張りますかね

寝まうs

では