甘口日記

基本的に甘口です

【選考】俺の進路が就職に慨収束する可能性が出てきた

 

やあ

甘口です

 

数学は楽しいですね

最近私の進路が就職に慨収束する可能性が出てきました.

Linkedinから踏んだのですが,どうも面接に通ってしまったようです.

新卒でかなり給料が良かったのでまあそれもええかなー(適当

な感じだったのでしたが,なんか話聞く感じ自分の考え方とそれなりにマッチしているものも感じているので要検討といったところでしょうか

 

しかしこれ以上先に進んでしまうと,もう後戻りできない感があるのですよね...

正直この年まで自分が人類を滅ぼす以外でやりたいことが見つからないんですよね(錯乱)

 

うーん.

ただその会社からCEOいっぱい出てるらしいんでそれは楽しそうではあります.

 

自分は人をこき使う方が得意ということが,最近になってわかってきたので...見た目だけでなく性格も醜悪な豚オークということです,萎えますね

 

だけど豚オークでも吊るされないのがニホンバハマルのいいところです.ニホンバハマルに生まれて良かった...

 

寝ます

では