甘口日記

基本的に甘口です

【適性検査】自分の適性ってなんなんだろうねって話

やあ

甘口です

 

今日はガストに行きました.

ガストも最近は値段が上がってしまったようで悲しいです

 

オンライン診療はあまり進んでいないということを最近聞きました.

僻地医療にはかなり問題点があるようです

 

どうも3回に一回は対面診療を受けなくてはいけないということらしいです.

Googleの週3回強制出勤と同じようなものなのでしょうか?

対面というのは非常にめんどくさいですねえ...

 

日本というのは想像以上に高齢化が進んだ国です

東京にいると勘違いしてしまいますが,地元に行くと思い出します.

 

そんな世の中でも,人とのつながりはきっといつの世も大事なのでしょう.僕もコロナになった時は壁に話しかけていましたからね....

 

そういえば立ちんぼって犯罪なんですね.最近まで知らなかったのですが...

 

 

寝ます

では