甘口日記

基本的に甘口です

【特異的合宿】ガストの2段ハンバーグをモリ食いする夕食

やあ

甘口です。

 

今日も合宿中です

お部屋で恋愛リアリティショーの鑑賞会をしています

 

恋愛リアリティショーというのは非常に悲しい気持ちになりますよね。。。。

泣きそうな気持ちになるのでもう見るのはやめておきましょうね

 

最近食費が高騰していますね。

今回の合宿では、合宿の宿泊施設の夕食が非常に高いので、近所で外食することになっています

 

今日はガストでハンバーグを食べましたが、なかなかすごいですね、メシをロボットが全部運んできてくれるというのはすごくいいことだと思います。

私は意外とAIに支配される社会にポジティブなんですが、どうなんですかね。。。?

 

うーん。正直なことを言ってあまり毎日同じような生活をしているので書くことが特にありません。

 

きつい合宿を乗り越えても、そのあとはすぐに授業なので、何かハッピーになれるイベントが挟まれていないというのが悲しいですね

 

楽しく生きたいです。切実に。最近愛の感情が失われつつある気がするので、なんとかして取り戻さなくてはと思っているところですなあ。というか愛に限らず感情が滅せられている気がするんでね。。。もう少し頑張りたいところです。やっぱコーヒーを飲んでいないからですかねええ

 

 

 

 

 

 

寝ます

 

では