甘口日記

基本的に甘口です

【お泊まり会】合宿!恋人持ちのために便所で日記を書く自己犠牲の権化たる現代のジャンヌダルク

やあ

甘口です

 

大浴場がだれも使っていないので、一人で占拠して王様になった気分になれますね

今日は合宿に来ました。

いやー合宿!青春の響きですねえ

正直、先週の日曜日から今週にかけて僕の人生を変えかねない出来事が次々と起こっていて冷めやらないところですが、結局のところ私はDTでした。何も変わらない日常が戻ってきただけですねえ

 

さて、現在宿泊部屋にいるのですが、友人が彼女と部屋で会話しているので、圧倒的な自己犠牲の精神を持つ現代のジャンヌダルクと言われる私は、便所でこの日記を書いています。

甘口日記は長く続けてきましたが、便所で書いたのは今日が初めてですな

 

友人の彼女のために便所で日記を書く

字面だけで言えばもはや感涙を抱かざるを得ないでしょうね

 

合宿先から彼女に電話するなんて実に仲睦まじいですね。

 

かくいう私は未だ彼女いない歴=年齢を毎日新記録更新中です。まあ、正直便所にいるのも仲睦まじいカレカノの姿を見て嫉妬の炎で宿泊施設を燃やしてしまう可能性を考慮してのものでもあります。

 

いやーそれにしても、便所で日記を書くというのは実に惨めですね。

彼女いない歴=年齢の人間は便所の隅に追いやられるよという社会の縮図を表しているかのようです。昔の便所メシを思い出しますね。素晴らしい。

いやー恋人の時間を無碍にはできませんからね。ホンマに。

ええ。

 

 

暇なのでこれから学会発表用の論文を作ることにします。

また、研究もしようと思います。素晴らしい

 

便所日記

便所研究

便所論文

 

あはれだね^^

 

では