甘口日記

基本的に甘口です

【作業】論文執筆中なう

やあ

甘口です

 

研究の結果がまとまってきて、論文を書いて国内学会で発表しようという話になったので、今日は論文を書くための作業をしていました。地味ですが、楽しかったです。

 

ブログで多くの人に誕生日を祝ってもらいました。ブログの世界は思ったより優しい世界ですね。2ちゃんねる時代からの人類のネットリテラシーの変化が窺えます。あまりの優しさに涙が止まりませんでした。この一年は世界に感謝して生きていきます。できる限りで

 

それにしても何も書くことがないですね。今何も考えずにタイピングしていますが、今日はひたすらに作業で何もすることがなかったです。というかそもそも誰とも会話していないので何も書くことがないです。

 

あ、あと、いい加減家族に恋人を作れと言われました。まあ、今年も恋人いない歴が正常にアップデートされてしまったのでね。来年こそアップデートされないよう頑張ります。しかし真面目な話をすると、自分の周りに誰かがいる未来が全く想像できません。午前中の朝くらいは恋愛を頑張ろうかという気持ちも少しはあるのですが、気づいたら夜になっており疲れ果てているんですねー。それを21×365回の試行を繰り返したというわけですね。

 

このままだと、孤独死する未来に私の人生が概収束してしまいますね。概収束するということは確率収束するし、中心極限定理により法則収束するので、つまり終わりです。はい、確率論の知識を初めてここで使いました

 

何を書いているんですかね私は

 

寝ます

では