甘口日記

基本的に甘口です

【宴のあと】自分のブログが意外と読まれていると実感。そして懺悔。からの転生

やあ

甘口です

 

お誕生日会0人Youtuberになった記事を投稿したら、想像以上にたくさんの方からお誕生日をお祝いしていただけたので、泣いています。と同時に自分のブログが意外と読まれていることを実感しましたね

 

と同時に懺悔の気持ちもあります。凄まじい下ネタを放っている日記や、自身の貞操について語る日記、カップルの破滅を願う日記などを書いていたことに懺悔の意を示さざるを得ません。教誨してください。というか思ったより自信とは別の性の人にこの日記を見られていることが発覚して、凄まじい羞恥に駆られていますね。いや、染色体の結合確率を見れば当然なのですが、この日記を見ているのはおっさんとお兄さん、そしてお爺さんくらいだと思っていました。悔い改めます。

 

まあ、もう転生したので大丈夫です。この敬語で日記を書いている時点でもう毒は吐きませんからね。全年齢対象のラブアンドピースな記事を書いていきましょうかね。

 

これは私がもらった誕生日プレゼントです。ブラックサンダーですね。OCです。モザイクがエロいですね(錯乱)

 

彼女にもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です

 

では