甘口日記

基本的に甘口です

散歩はいいですね

やあっ!甘口だよ

最近散歩の素晴らしさに気づいてしまったね

散歩をしていると、俗世を忘れ、自然と調和しているような夢遊感に包まれるんだよね

最近読書以外に何も楽しいことがなかったから、かなり衝撃的だったよ!

というか久々にポジティブな感じの記事を書いたのではなかろうか

うん、この甘口日記は結構私の愚痴の掃きだめみたいなところがあるから、あとで見返してみるとなかなか気持ちわるいね(^^♪

もう一つ運営してるブログでは、結構頑張って記事を書いているんだけど、なかなか人が集まらなくて悲しくなるよ

然し散歩が趣味になってしまった大学生とは、まったくもってボッチであることを感じさせてしまうよね

この前、青山学院大学の近くを通った時のキラッキラな感じに圧倒されてしまったよ

別世界の人種なんじゃないかと感じてしまったね

いつか私もあんな陽キャになれる日を願っているよ

でも、忙しいときって時間がものすごく早く過ぎるから少しむなしい感じがするんだよね

陽キャになると忙しくなるから、そのむなしさを感じることも増えるのかも

そう考えるとやっぱドブネズミ陰キャのままでいいや

では