甘口日記

基本的に甘口です

自分の顔がキモイ

へいよう!甘口だよん

今日の朝唐突に気づいてしまったんだけど、私の顔がきもいということに

なぜそう思ったのか、自分でもわからないんだよね(^^♪

ただ、朝鏡に映る自分の顔が妙にきもかったので書いたよ

ただ整形するには謎のプライドが働いてしまうので、する気にはなれないんだよね...

そういえば整形って私みたいにあんまりいいイメージを持たれてないよね

なんでなんだろう

整形が不可逆変化だからなのかな

ただ、不可逆変化でいえば永久脱毛も不可逆変化だよね

なのに永久脱毛のほうは別にみんな気にしてない感じがする

やっぱり”顔”ってものにみんな何か特別なことを感じているのかもね

私?永久脱毛はするつもりないよ

毛をはやしたいと思った時に生えてこないの悲しいじゃん

では