甘口日記

基本的に甘口です

ボッチ飯のプロが、大学生式玄人なボッチ飯の過ごし方を紹介

やあ

甘口です

私は基本的にボッチ飯だよ

基本的に一人で登校し、一人で授業を受け、一人でうんこをして、一人で飯を食い、そして一人で家へかえるよ

そんなセレブプロボッチニートの私が、かぐわしきボッチ飯の過ごし方をみんなに紹介するよ

①自然の恵みを感じる木陰の下、妄想にふけりながらのボッチ飯

手にはミルクコーヒーと菓子パン、木陰の下でご飯を食べるよ

鳥の声に耳を澄ませながら、どうでもいい妄想をしながら一人で飯を食うんだ

その後、通りすがりの陽キャ大学生に

「ここでは飯食いたくないなw」

とかいわれたよ

ボッチ御用達スペースは大変だね

②授業を受けながら飯を食う

臭いよ(周りの人が)

③トイレで飯を食う

臭いよ(自分が)

いかがだったでしょうか

今回はボッチ飯の過ごし方参戦でした

他の記事も見ていってくださいね

それでは。、お・るぼわーる