甘口日記

基本的に甘口です

【読書】今読んでる建築学の本について書くね^^

今週のお題「最近読んでるもの」

 

やあ

甘口です

 

今日は久々にお題について書いていこうと思います

最近,日記にキレがなくなってきたと言われることが増えてきてしまいました.

まあ,忙しくて書く内容がしょぼくなってしまったからですね.忙しすぎて,,きっとそういうことでしょう

 

ということで今日は僕の書いている本について書こうと思うんですねえ

 

www.genron-alpha.com

 

この本が発売されたので,図書館にあるやつを借りてきました

ちなみに私は社会主義者ではありません.一応補足しておきます

 

 

ソ連の建築についての本なのですが.面白いですねー

やっぱり知らないことを知るって自分の世界が広がった感じがしていいですよね

ソ連の建築の理想と現実がしれて心が痛いです

 

私はちなみに電車で基本的に本を読むタイプです.常に何かを勉強してないと気が済まないのかもしれません

 

おやすみ

 

では