甘口日記

基本的に甘口です

【生誕祭】20代独身一人暮らしのお誕生日会について解説するよ!

ウイイイイイイイッッッッス。

どうも、甘口でーす。


まぁ今日はお誕生日会、当日ですけども。


ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。

誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。

 

ということでひとりぼっちで誕生会を開催しました。素晴らしい。いやー祝ってくれる恋人もいないのでね。自分で自分に誕生日プレゼントを買ったということですねー。サステナビリティの境地。SDGsを謳う人にはぜひ真似してほしいですね。

 

ということで誕生日プレゼントはこちら!

 

 

 

これが僕のささやかな誕生日会ですね。コーヒーとエクレア。

おいしかったです。エクレアの甘味とコーヒーの苦味が絶妙でした

 

涼しい風がそよそよと吹き注ぐ由緒正しい6号館と1号館の間で開催されました。

実に充実した誕生日会でしたね^^

 

二十を過ぎた後の誕生日って微妙ですね。20までは可能性が高まっていく感じがしますが、21の誕生日は死に近づいてるだけです。そもそも生誕したことを祝うのが誕生日会ですが、生誕が祝われるほどの生命じゃない気がしますね私は。ということで自分で祝いました。

 

あ、誕生日プレゼントは通年で受け付けているのであげたくなったら教えてくださいね^^

 

涙が止まらないので寝ます。

 

 

 

では