甘口日記

基本的に甘口です

【お祈り】誰とも会話せずに1日が終了した

やあ

甘口です

 

今日は誰とも会話せずに1日が終了しました。オンライン授業の行き着く先ですね

アメリカにも行けなくなってしまいました。まあ、サークルの試合とかぶっていたので、どっちに転んでも大丈夫というリスクヘッジだったのでOKです。まあ、今年は研究と英語に励めということでしょう

 

この夏のうちに頑張って成果を残したいですね。学部生のうちに何か成果を載せられたらモテそうですね。知らんけど

 

それにしても、私はIT業界の人間だと思っているのですが、IT業界のノリにいると、現実世界とのギャップに悲しみを覚えることがあります。私がプレゼンでギャグを言ったりしてもITの人にはウケたりするのですが、そうでない場合はサイレントナイトにしてしまうことがあるんですね。内輪ノリ的なものなのでしょうか?Tiktokたちをみて要キャの生態を調べる必要がありそうです

 

ということで寝ます

 

では