甘口日記

基本的に甘口です

【温泉】でかい天然温泉に行きたい。そして歳のせいか飯を食えなくなったことに気づく。

やあ

甘口です

 

今日はワイがサークルでゲームバランスが崩壊したマッチに挑んできました!

予想通り一方的な展開になって非常につまらなかったのでサークル辞めて別のサークルに行ったろかなと思い、うちの大学の淫らな軽音サークルをネットで探し回っていたのですが。。。。

残念ながらうちの大学には酒池肉林系軽音サークルは存在しなかったので諦めました^^

自分で作るしかなさそうですねえ

 

そんなことより、温泉に行きたいです。でかいスパみたいなところですね

私の数少ない人生の娯楽は

食事

だったのですが、最近本当に食が細くなってきました。。。本当に飯が食べられない。胃の容量が小さくなってしまった気がします。何より脂っこいものが腹に入ってきません。。時の流れは悲しいものです。

 

正直食事という人生の娯楽を失ってしまうともはや金稼ぎくらいしか好きなことがないのですがね。。でも金稼ぎが好きって絵面だけ見るとやばいやつですね。私は金を貯めることを半ば義務的にやっているのでね。。。楽しいという感情とはまた別のものが働いています。

 

というか今ブログを書いていたら知らない人からLINEを追加されましたが、私は紳士なのでね。紳士的対応を取りました。いつでも紳士的態度を取るのがイングリッシュジェントルマンの嗜みと言えるでしょう。

 

とりあえず学会では天然温泉付きの旅館に泊まるしかねえ〜!!!!!!

 

宴だ宴だ

 

寝ます

 

では