甘口日記

基本的に甘口です

【日記】とあるゲームに青春を捧げたことへの懺悔

やあ

甘口です

 

みなさんテレビゲームは好きですかね?

私はテレビゲーム大好きな少年だったのですが、そのせいで受験勉強で苦しい思いをすることになりました。

周りの学生たちは中学受験などを経験していて、そのおかげで高校受験と大学受験を楽々パスしていくわけです。まあ当然ですね。中学受験の方が大学受験よりむずいので。

 

一方私は、中学高校の青春をあるグランドなゲームに捧げてしまったので、大学受験で苦労する羽目になりました。いや、苦労と言うと失礼になるかもしれませんが、GT⚫️5に青春を捧げてきた私にとっては、きついものでしたね。ええ。

 

正直言って、GT⚪︎5は子供にやらせない方がいいですね。

ええ。

あれさえなければもう少し勉強がうまくいっていたような気がします。

人間、人生の1/3  跳ねていると言いますが、私の場合1/3はG⚪︎A5に全てを奪われていたと言っても過言ではないでしょう。それほどまでにあのゲームは人を狂わせてしまうのです。

 

戦闘機を使った華麗なるPK。。。。懐かしいですねえ

僕はプレイヤーキル大好きプレイヤー(ゲス)だったのですが、今では聖人君子ですがね(ゲス顔

youtu.be

正直、今思い直すとあのゲームに捧げていた時間を勉強とかプログラミングとかに使っていればと後悔していますね。。。そしたら今私はアメリカ大統領になれていたことでしょう

そしてモテていたでしょう

 

では