甘口日記

基本的に甘口です

【疲労】サッカーが全くもってできないインキャの鑑

やあ

インキャです

 

今日はひょんなことからサッカーをしました.

サッカーというのは難しいですね...

正直なことを言うと,私は球を使ったスポーツが絶望的にできません.

走ったり泳いだりはできる(可であり優でない)のですが,球を使う競技を行おうとするとマジで地雷,戦犯にしかなりません.

 

幼児期や小学生時代は戦犯プレイをかますせいでよく仲間から叩かれていた覚えがあります.学校の体育はいじめの元凶になるのでそうそうたる撤廃を求めているのですが,いまだに実現しません...悲しいですな

 

ちなみに私は中学の時は剣道部だったので,運動もできない上に臭いという人間でした.

臭い戦犯.略して臭パンだったと言うことです.ウケますね.

ちなみにその残り香がネットを通じて充満しているのか,モテません.

 

ちなみに小学時代は陽キャだったのでバスケの課外活動をしていました.5人中5番目にうまかったです

 

ほぎゃあああ

 

寝ます

 

では