甘口日記

基本的に甘口です

朝からキムチを食って口がくさい

やあ・甘口だよ

今日の朝ご飯はキムチを食ったよ

キムチはおいしいが、口が臭くなりますね

だけどマスクをしていると自分の口の臭さに気づかなくなるというのが面白いよね

コロナ化は自分の口の臭さと向き合う素晴らしい機会を与えてくれたとは思っていますね

マスクをすることで自分の口の臭さを毎日確認できるというのはなかなかないと思います。

ちなみに皆さんは口が臭いときはどうしていますか

私はミンティアを食います

それかVC3000のど飴を食います

これによって口の匂いがマシになります

ただ、マスクをすると他の匂いもしにくくなるので、他人の口の臭さより自分の口の臭さのほうが気になるかもしれません。

ウケますね

私は自分の口の匂いが好きじゃないので、キムチで上書きしたほうがましなのではと考えています

ちなみに今日の夕飯は豚キムチです

では