甘口日記

基本的に甘口です

【現実逃避】異世界に行って魔法が使いたいですな。まあ、あと10年くらいすると魔法使えるようになるけどね

やあ

甘口です

 

超絶ホワイトとされる計数実験が今日は長引いてしまいましたが、楽しかったですな

実験なのに宝探しゲームをやるというハッピーな展開でしたよ

 

ワイのうちの近くには高校があるのですが、高校生の生態を見るのは楽しくも悲しいですなあ

甘酸っぱさと若さを感じて切なくなりますわ

もう歳なので幼児に逆戻りしたいですな

 

最近は学生証を紛失して図書館の本が借りれないので

なろうでひたすらにネット小説を読んで電車の移動時間を潰してますな

私の作品も見つけました

恥ずかしい

黒歴史確定ですな

 

では