甘口日記

基本的に甘口です

【献血】東京大学献血同好会設立しました

やあ

甘口です

 

世界に献血を広めるために東京大学献血同好会を作りました。別に東大生じゃなくても入れますからな

twitter.com

 

BOTの力を使って情報工作をして献血者を世界に増やすことを目標としていますな

このBOTを使った情報工作は得意技ですからねえ。ファハハハ

 

人の役に立ちたい君や、道程を守りたい君も、

ぜひ献血同好会に入って献血教を広めよう!!

 

さて、あとは定期的に株の週報を出そうと思います

うむ。今日の稼ぎは悪くないねえ

やっぱり株式投資はやめられませんね。上がっても下がっても楽しい

計数に入った意味があったというものだ

 

さあ、道程のお前らも、そうじゃない奴らも献血同好会フォローしろよ!

では