甘口日記

基本的に甘口です

【コンドーム配布】今日は世界エイズデーだったそうです

やあ

甘口です

 

今日は諸事情あってオンラインで受講できるEFSETという名のテストを受けました.

いやーなかなか難しかったですね

 

さて,今日は世界エイズデーと呼ばれる日だったらしく,渋谷でコンドームを大量配布していました.コンドームは買うとかなり高いので,かなり太っ腹なイベントと言えるでしょう.僕ももらったのですが,僕より制欲の強そうな友人に全て献上しました.優しいですね^^

 

それにしても,確かにエイズへの偏見というのはあるんでしょうね.まあ確かに,やはり不治の病という考えが人々に恐怖を抱かせてしまうのかもしれません.

 

さて,家庭教師先の子の学力の伸びが著しいです.特に化学と物理.別に私は何の貢献もしていないのですが,かなり頑張っているようで,最近用意した問題が全て解かれるのでやることがなく暇です.これは近いうちに首を飛ばされるかもしれませんね

 

寝ます

では