甘口日記

基本的に甘口です

【健康】風邪と口内炎のデスコンボ、体力の回復、そして年長者としての使命

やあ

甘口です

 

ようやく健康的な生活が戻ってきましたな

まあ、今回も二限から六限までしっかり詰まっていたわけですが、、、、

今日って本来は憲法記念日で休みなはずなんですがね。。。

 

風邪と口内炎のデスコンボがかなり強烈で、

口内炎のせいで寝れない食えない上に風邪になったせいでかなりしんどかったですな

抵抗力が弱った上に風邪になるという最悪のパターンだったのです。あと原因は

おそらく過労です。というか間違いなく過労によるストレスが原因ですな

 

さて、北海道が楽しみですな

マイルは最高です

 

さて、私の所属する運動会系サークルには続々と新入生が入ってきました

年長者として、そして頼れる先輩として、彼らのDTを守ってあげなくてはなりませんな

ええ、これが私があのサークルにできる最大の恩返しであり、使命であるのです

神から与えられた勅命であると言っても過言ではありません。

 

新入生達に変な虫がつかないよう守ってあげますかね。。。私が!

 

それにしてもDTを守ってあげる。という言葉は優しさに見せかけた完全なる嫌がらせですね

 

まあ、aこんな戯言を言えるくらいには復活したということです

 

では

では