甘口日記

基本的に甘口です

【ユーチューバー】ゲーム実況者になりてえなあ.あと声優にもなりてえ.そして今年の抱負

やあ

甘口です

 

全てのレポートを打倒しました.

そこで少しだけ心と体に余裕ができてきたので,日記も長めにかけそうです

 

さて,最近自分の声のASMRを聞くことがありました.まあ具体的に言えばなんか実験バイトに参加して,その時に自分の声をイヤホンで聴く機会があったのです.ASMR

 

結論から言うと,自分の声が恐ろしく気持ち悪かったです.正直自虐ネタにならないレベルで不快な気持ちになったので,正直申し訳なくなってきました.今までここまで不快な音声を周りに撒き散らしていたと思うと,慚愧の念に耐えられません.謹んでお詫び申し上げます.

 

 

いやー本当に気持ち悪い音声でした.気持ち悪いとか言うレベルではないですね.不快でした.本当に自虐にならないレベルでこれはキモかったですね.正直驚きを感じるレベルでした.声は整形できないのでクソですね.

 

というこで今年の抱負は「あんまり喋らないようにする」これに限りますね.

 

言われてみれば昔参加した新歓コンパとかで女の子たちが微妙な反応だったのは声がキモかったんでしょうね.察しました.無理に盛り上げようとしてたくさん喋っていたのですがあれが全ての元凶だったんですね.

 

と言うことで合成音声アプリを作ってスケットダンスのスイッチみたいになるように頑張りますかね.

 

もしくは無口なクールキャラで行きますか.これでいくのがいいかもしれませんね.いや,無口なクールキャラが口を開いたら不快雑音を撒き散らすと分かったらクールキャラは無理ですね

 

ただ一方で,声がキモいことによるメリットもありますね.

それは覚えてもらいやすいことです.悪い意味で.

これは本当にメリットですね.最近覚えてもらいやすいことはかなりアドバンテージになることに気づきました.

 

ただ不快な音声を撒き散らしている以上申し訳ないので,なるべく喋らないのは徹底することにします.いやー自分の声があそこまで気持ち悪いとは....社会人になるまでに気づけてよかったです.今まで誰も言ってくれなかったので悲しいですねえ

 

このゴミボを生かしてARMR声優を目指していきますかね.声のSMプレイというわけですね.イケボが流れてくるところをあえてゴミボを流すことによる新時代のASMRSMと言うわけです.ニュービジネスですな.チャンネル登録よろしくね^^.ゴミボワイ,これは炎上不可避.

 

私は劣等感を感じれば感じるほど強くなれるワンパンマンのブサイク大総統的な人間なので,これからも劣等感を感じる環境で生きていきますかね

 

寝ます

 

では