甘口日記

基本的に甘口です

【自省】賢者モードでかく日記.全肯定.そして私は何か大切なものを失ってしまったのかもしれない

やあ

甘口です

 

何か大切なものを失ってしまったような感覚に襲われているし,そうであることを指摘される1日でした.

どうも私はスカしたイメージになってしまっていたようです.悲しいですね.今日は天気が悪かったせいか,それとも定期的におとづれる賢者タイムのせいなのか,しんみりとした気持ちで1日を過ごしていました.そのせいか声が小さくなってしまったようです

 

今日記を書いているのですが,今の状態では精神が安定してきました.

素晴らしい.冷静になってきたということですねえ

 

みなさん全肯定されたことってありますかね.

全肯定というのは嬉しいですよね.普通はされると

しかし,私は精神が捻じ曲がっているので全肯定されると猜疑の念に囚われてしまうのです.悲しいですね.どうすればいいのでしょう.全否定の方がストレートに心に浸透してくるし,事実であると感じやすいので受け取りやすいのです.全肯定は反応に困ります.あまりにも負け組根性が根付いているせいで,肯定の言葉を受け取った時にどう反応すればいいのかマジでわかりません.誰か教えてください.

 

いやーなんか今日の記事は気持ち悪いですねえ.賢者モード,いや,大賢者モードなのかもしれませんね.

 

私の所属するサークルには,私が愛でている友人がいて,そいつに相談しようかなと思ったのですが,今日はお話しできませんでした.泣きそうですな.野球観戦デートはそいつと言ったのですが,今度はコーヒーを一緒に飲みたいです.大人になると,人間関係構築に必ず金が絡んでくると言います.そいつに限らず,学生時代の友達は大事にしたいですな

 

ちなみにそいつは私の日記の愛読者なので,この記事もきっと今夜にはそいつの枕を濡らすのに貢献していることでしょう.つまり愛の告白ですな.

 

順調に進めば,もう日本にいる時間もあまり長くありません.残された時間を大切にしたいところです.

 

もう私も歳です.余生を謳歌したいですな.

 

なんか感傷に浸った気持ち悪い記事ですね今日の記事は.こんな記事を書くつもりでは全くなかったのですが,,,言が溢れて止まりません.賢者モードすごい

 

寝ます

 

では