甘口日記

基本的に甘口です

【イタリアン】サイゼリヤが素晴らしすぎて涙が止まらない

やあ

甘口です

 

カフェインをがぶ飲みしたので精神状態が回復していつもの自分に戻りました

ギリギリ登校になりそうですね.毎日投稿は忘れずにいきたいところです

 

みなさん.サイゼリヤって知ってますかね

サイゼリヤっていうのはイタリアンレストランで,日本最高レベルの顧客満足度を誇っているレストランですね

 

そんな例に漏れず,私はサイゼリヤが大好きです

 

理由としては安くてうまい上に,それなりにオシャレというのが挙げられますね

「あの程度でオシャレw」とか,シャレオツ系には笑われてしまいそうですが,出てくる料理はまあいい感じです

ワイングラスがプラスチック製なのは許せませんが,酒もまあ,悪くはない感じですね

最近飲酒量が劇的に増加したので,もう今月は控えます.というより一生控えます.

 

あのジェラートとミニフォッかがくっついたやつが最高にうましですね

もう一生サイゼリヤを食っていたいです.

 

ここで一句.理想の食卓

 

朝牛丼,昼サイゼリヤ,夜スタバ

 

寝ます

 

では