甘口日記

基本的に甘口です

【彼女】恋人と合理主義

やあ

甘口です

 

先日、知り合いがこんなことを言っていましたな

「恋人がいることに何か意味があるのだろうか。」と

そいつは優秀で顔もいいし彼女がいるので完全に僕の上位互換的存在なんですがね

 

まあ、贅沢な話だとか言って片付けるには惜しい呟きだね

 

実際、前回のデートはゲリラ豪雨に打たれたのもあるけど、ちょっと微妙な感じになってしまったんだよね。

何より、恋人と一緒にいたいという気持ちより

「この店値段たけーな」

とかいう気持ちが先行してしまうんだ。クズですな

最近自分がサイコなんじゃないかと思う時があるけど、多分自分で自分がサイコとか考えているので多分大丈夫だね

 

人の金で飯を食うのに慣れてしまうと碌でもない人間が生まれてしまうんだね

 

でも、確かになぜ恋人を作るんだろうね。寂しさからか。それとも。。。。

 

では