甘口日記

基本的に甘口です

【大学生活】今年度から接客バイトを積極的に行っていきたいね

今週のお題「手づくり」

やあ

甘口です

 

ライター業も良かったですが、インキャに拍車がかかってしまった感じがあるのでそろそろ接客バイトをやっていきたいですね

 

今年度からは本郷キャンパスに移ります。本郷キャンパスの周りにはたくさんお店があるけど、あまりあの近くでは働きたくないね。カフェだ。シャレオツなカフェで働きたい

 

しかし一説によると、スターバックスなどのキラキラ系のお店では採用時に顔判定があると聞きました。合コン顔判定がE判定の私には厳しそうですな

 

そういえばあるVRの好きな知り合いが

「リアルアバターいらねぇ。。。」

と言っていましたな。ワイもその気持ちわかるで。リアルアバター(今の自分の体のこと)はVRアバターと違ってつけたり外したりが難しいですな

 

VRでは数百円で自分の体に色々つけれるのに、リアルアバターを変えようとするとシリコン注入したりしなきゃいけないし、最悪手術失敗でお陀仏なのでリアルアバターは管理が大変ですな。

 

顔面は呪いみたいなもんだよ

 

脱毛もリアルアバター変更の一つですが、これも高い上に痛いですな。

 

リアルアバター変更がもっとみんなに受け入れられ、そして安くできる未来を願ってます。でも多分私はリアルアバター変更は死ぬまでしないと思います。分相応の幸せというものがあるんやで。

でも、そんな世界なればそしたらワイもイケメンになれるんやで。。。

 

では