甘口日記

基本的に甘口です

私は死にやすくなった

やあ

甘口です

雨が多くて嫌になるね

雨が降っているだけで気持ちが憂鬱になる気がするよ

特に自転車を使いたいときに雨が降っていると結構いやな気持になるよね

合羽を着るにしても乾かさなきゃいけないから、いろいろとめんどくさいことが多いし

それにしても、もう大学二年生になってしまった自分に驚いているよ

気持ちだけは変わらずに、年だけは取っていくから困ったもんだよね

なにより、身体の再生の遅さは身にしみて感じているよ

今まではすぐに治っていた体の傷も、簡単には治らなくなっているからね

おそらく、昔より死にやすくなったんだろうね