甘口日記

基本的に甘口です

【再収容】明日からまた東京に戻るぞー.ダンジョン飯完結.そして,野望の果て

やあ

甘口です

 

三が日の日記で全ての自分に対する毒を吐き尽くしたのでスッキリしました.自分はいくら雑に扱っても大丈夫なので楽ですね

 

さて,明日から東京に戻らねばなりません.最近の我が学科はコンピュータ系なのにも関わらずアナログ化が進行しており,必修の出席が明日からあります.そのため,個人的には後2週間くらいは実家にいたかったのですが,もう出なくては行けません.東京に再収容ですね

 

まあ,実家というのはたまに帰ってくるのがいいのであると思うのです.満足というのは長続きしないものですからね.すぐに飢えてしまうのです.お陰でいつも飢えていますわ

 

楽しい日々もいったんこれでおしまい.あとに続くのはテストとかです.無念.

 

また,留学に興味が湧いてきました.私は今まで,流されて進路を選んできた感じがしますね.皆がいくから大学,皆がいくから大学院.もうそんな時代じゃないのかもしれません.海外の大学の人や,いろんな社会人と今回の帰省で話して感じました.

 

また,ダンジョン飯という神漫画が気づいたら完結していました.びっくりです.気づいたら終わっているのでね...いいエンドでした.

 

もう人生でやりたいことは大体やったので,特に未練はないのですが,とりあえず飢えが収まるまでは頑張ってみようと思いますね

 

寝ます

では