甘口日記

基本的に甘口です

【ハードコア】帰京1日目からなかなかハード.そして古着の素晴らしさについて

やあ

甘口です

 

今日で帰京1日目です.必修出席がなければ実家でゴロゴロしているはずだったのですが,仕方ありません.

 

今日はなかなかハードコアな1日でした.体力的に限界でしたねえ.自分がいかに実家でたるみ切っていたかがわかりました.とはいえ,疲れの溜まり方がすごいです

 

そして私は現在最強装備を手に入れました.前々から来ていたダウンコートに穴が空いたので,コートをセカンドストリートで450円というバグり散らかした価格で買いました

 

いやーやすい!!!

古着ってのは本当に安くて最高ですねえ.UNIQLOとかGUとか高すぎなんですねほんと.なんであれが安い扱いされてるんでスカね...1着平均で3000円くらい持ってかれて舞いますわ...少し買うだけで一万を超えてしまうというわけです.一万あれば半月弱は飢えを凌げるのでね...浪費と言わざるを得ません.まあ僕の場合は服の魅力が+500でも,服を装備する私本体の魅力が-114514くらいあるのでね.全て打ち消されます.どんまいん.まあそれでも俺は俺の好きな服を着るがな!!

 

まあ僕が買ったのは古着屋ではなく正確にいえばリサイクルショップなのですが,正直驚きの安さでした.これから服は全てリサイクルショップ,セカンドストリートで取り揃えようと思います.だってコートが二百五十円とかで変えるんだぜ!!買うしかねえ

 

正直言って衣料品は高すぎる気がしてあんまり好きでなかったのですが,このワンコイン以下の値段で買える古着マーケットの存在を確認することにより,ファッション業界への目の向け方が変わりました.安さこそ正義.古着屋めぐりしたいですねー.最近服にだいぶボロが来始めているので,とっとと捨てなくては行けないかもしれませんねえ

 

古着万歳!!!!

 

では

寝ます