甘口日記

基本的に甘口です

【イギリス】ただいま日本。ありがとうイギリス。控えめにいって最高

やあ

8時間前の過去から戻ってきた甘口です

 

素晴らしいあ5日間でしたな。控えめにいって

イギリスはみんなマスクをつけていなかったから、久々にマスクをつけるのが新鮮だね

 

イギリスでは結構英語を喋ったよ

今所属しているサークルは運動系だけど、いっとき留学生が怒涛の勢いで押し寄せてきて英語対応しなくちゃいけない時があったから。、その経験が生かされたのかもしれないね

 

さて、今日はほとんどフライトだったけど、日本でまだ未公開の映画が見られて面白かったね

と思ったらハリーぽったーファンタびの3作目はとっくに公開されてたんだね

全然知らなかったよ

 

でも一番面白かったのはショーシャンクの空にっていう映画だったかな

泣けなかったけど。元祖スカッとジャパンみたいな内容だったね

ちなみに男しか出てこないけどね

 

さて、今回の研修で凄まじくマイル(飛行機のポイント)が溜まったので、彼女と旅行行きたいね

彼女いないけど

このマイルをリア重に分け与えてあげたいですな

 

まあ

あとはIELTSの結果が返ってきましたな

これもあとで受験体験記として書きますかね

 

イギリスのことも時間ができたら一気に書き上げたいですな

 

それとオックスフォードの学生が言っていたけど、イギリスにも合コンあるらしいんですね

甘口が日本の合コンに参加しようとすると女の子が雲散霧消するので、イギリスのやつに参加すればワンチャンありそうですな

 

では