甘口日記

基本的に甘口です

【精神】自虐ネタが完全に尽きたので封印する.イケメンすぎてごめんな!

やあ

甘口です

 

課題が大量に迫っています.だるいですねえ

そのため最近は家に着いたらぶっ倒れるように寝ていました

 

まだたくさんあります.勘弁してくれ

 

疲れたのであまり書く内容が思いつきません.課題ばかりやっていると精神が崩壊しそうでねえ

 

それにしても最近気づいたのですが,数学って楽しいですね

なんか数学解いていると受験生に戻った気がして懐かしさを感じます

 

まあ陽キャはリーマン積分じゃなくてルベーグ積分を使うと言いますからね,しんのようきゃとして関数を単関数で近似して輪切りにしていきたいと思います.

 

締め切りがやべぇーーです

 

もう全ての締め切りがやばい.ボレル測度についても全く調べてません.詰み

 

ここからがラストスパートですねーー..頑張らなくては!!

 

査読落ちてもうかってもハッピーで行きたいところです

いやーそれにしても文章を書いていると心が落ち着いてきました

やっぱり文章にして出すってのは結構大事なんですねえ

 

あと最近もし時間に余裕ができたら院試勉強のついでに競技プログラミンぐに手を出してみたいんですよねー

 

機械学習と違ってワクドキ感はあまりないのですが,なんかやってると1っしゅんで時間が過ぎ去っていく感じは楽しいですねー.数学に似てます

 

さて,私は今日から自虐をやめようかなと思います.

理由としては完全にネタがつきました

検索をかけたところ面白い?自虐ジョークは過去の自分が全ていってしまっており,ここ最近は

while 1

の無限ループに入ってしまっているんですねえ

 

まあこれまでの経験から推測するに僕はチンカスみたいな人間なのですが,

心の中では劣等感は抱きつつも,口には出さず

体裁はもうこれから高学歴高身長イケメンイケボというキャラの設定でいこうと思います.

 

これからの時代は自虐ジョークじゃなく,ナルシストジョークです

 

最近毎日ハトムギ化粧水も顔面に塗りたくっているので

これからどんどんイケメンになっていくでしょう

服もハッカソンのおまけでついてきたやつじゃなく,UNIQLO,GUの古着を買いましょう

 

顔出しはしないよ^^

 

ということでチャンネル登録と高評価よろしくお願いしもす.

 

あと今度オフ会が決まったのでそこにも行ってきます

 

寝ます

では