甘口日記

基本的に甘口です

コロナオミクロンで死にかけた 6

あ、どうも甘口です

今日の病状経過について書くね

熱も平熱に戻ってきたよ

味覚障害はだいぶ軽減してきたから、飯も少しずつおいしくなってきた

めっちゃ嬉しい!!!

いややっぱり味覚と嗅覚があるって最高!というか健康って最高だよ~

でもまだ自宅待機期間は長いから、家で思索にふけりながら日々を過ごしているよ

今日の思索

株はベア型インデックスに資金をフルベットしたおかげか儲かっているので、何もしなくてもお金が入ってくる状況を作り出すことには成功したけれども、ウクライナ情勢を鑑みると複雑な気持ちになるね

ただ、今までの日経平均は高すぎる感じがしたけど、長期金利原油高にも支えられて下落に歯止めがかからない状況が続いているのかな

あとは、最近本当に恋愛をしたいと思うことがなくなってきてしまったね

これはとても悲しい

昔は、

好きな人いないよ(照れ)

みたいな感じだったのに最近は

好きな人いないよ(真顔)

みたいな感じになってしまっているんだ

インターネットを通じて、数学とか哲学の文献がどこでも読めて、暇つぶしができるようになったので、恋愛への欲求が失われてしまったように感じられるね

中学時代の同級生や、高校時代の同級生が、大学に入って青春を謳歌しているのを見ると後ろ髪を引かれる思いがするよ

このまま孤独死してしまうのかもしれないと思うと、切ない気持ちになるね

誰か解決策を教えてくれ