甘口日記

基本的に甘口です

【振り返り】自分に興味がなさすぎることに気づいたので自己分析する.そして今日から常に人をリスペクトしていくよ^^

今週のお題「上半期ふりかえり」

 

やあ

甘口です

 

上半期はハトムギ化粧水が半分無くなりました.以上です

 

さて,私は今日から善人おじになろうと決めたので常に人をリスペクトしていこうと思います!

 

でもリスペクトってなんなんでしょうね!行動で示せるものじゃないのでよくわからないですねえ

 

僕は結構実物主義というか行動主義的なところがあって,口に出すより態度で示せ的な考え方を持った人間なんですね.理論より実験ということです!まあこうなったのには訳があって,あれこれ考える前に動くという飲食店バイトマインドなのかもしれませんねえ

 

そのため私は結構チンパンタイプなのかもしれません.

昔は結構ウジウジしていたのですが,高校時代の過酷な飲食店バイトによって性格が大きく変わりました!

 

と,こういう感じで自己分析をしてみました.

いやー最近自分に興味がなさすぎて誕生日とかもPCで自動入力にしているので忘れてしまうんですよね.まあ忘れるというよりパッと出てこない感じです.そのうち名前とかも忘れそうですね^^

 

あとなにより自分の写真がないんですよね...この前院試用の写真を探していたのですが,飯の写真しかなかったです.

 

というか正直自分の顔はもうあんま覚えてないです.多分写真に写ってても誰かわかんない可能性大です.みんな自分の顔って覚えてるんですかね..僕が鏡見ないだけ...?

 

寝ます

では