甘口日記

基本的に甘口です

【カイジ】よう実というアニメが思ったより面白かった

やあ

甘口です

 

何もやる気が起きません...〆切工藤だからなのでしょうか.一応あと1つレポートが残っているのですが,’結構めんどくさくあまり手をつけられていません.

 

さて,そんな私は何をしていたかというと,「ようこそ実力主義至上の教室へ」というアニメを見ていました.タイトルからして多分超能力とか出てこない学園ものなんやろなーと思っていて,現実逃避壁がある私は敬遠していたのですが,暇なので見てみましたが,これがなかなかおもしろい

 

まあ一言で言えば若者番カイジみたいな感じでしょうか.私は結構デスゲーム系の漫画が好きなのですが,これはデスゲーム系のアニメをマイルドにして学園ものに押し込んだ感じです.

そして登場キャラがなかなか魅力的で,主人公の悪役っぽさが結構好きです

 

ヒロインは例の如くツンデレヤンデレですね.やはりツンデレヤンデレは現代のアニメの必要十分条件なものなのでしょうね.ツンデレは例の如く清楚系黒髪,ヤンデレは金髪という感じになっています.

 

あまりアクション要素のないアニメですが,結構頭脳系バトル的な政治感もあって結構個人て時には好きです,また今度詳しく書きますかね

 

というか,もうすぐ700記事に達しようとしていますね.ごみみたいな記事もありますが,実はほぼ毎日日記を続けるというのがすごいということに皆気づいていません.毎日にっっきを書いている人は自分を褒めてやってください.

 

寝ません

 

では