甘口日記

基本的に甘口です

【ネタ】家に引きこもっていたので話すことがない.また,頭が三次元最大マッチングに支配されそうだったけど無事終了.

やあ

甘口です

 

二月の初旬は正直な話をするとレポートと集中講義に圧迫されていて全くもって暇じゃなかったです.特にアルゴリズムの授業のレポがびっくりするくらい重く,普通に発狂しそうになりました.ですが3DM問題と部分和問題の関係からナップザック問題のNP困難声を証明するのは気持ちよかったです.気持ちえええ・

 

ま,この日記はそんな数学的なことを書かないポリシーでいくつもりですからね.理系の人は,はてなブログLAtexを使えると言う理由で使っている人が多いですが,あえて私は数式を使わないスタイルで行きますのでよろしく

 

最近気づいたのですが,私はやはり数学が好きなようです.得意かどうかは別として.

 

また,この前部活の後輩と渋谷の激安中華料理屋に飯を食いに行きました.五百円というやや犯罪性を帯びた価格でラーメン炒飯セットが食えます,控えめに言って神ですね

 

うーん.家に引きこもって数学ばかりやっていたので話すことがありませんね.正直このブログで数学の話を出したくないのですが,そのことしかネタがないんだよねえ.

 

あと,時給12000えんくらいのDSのバイトに応募したのですが,落ちました.ブルジョワに慣れそうにないですな

 

寝ます

では