甘口日記

基本的に甘口です

【夢】母校のオワコン化に歯止め.老化に伴うリスク回避傾向.そして頭がマトロイドになりそう

やあ

甘口です

 

今日はひたすらマトロイドに関する数学の問題を解き続けていました.頭がマトロイドになりそうです.

 

最近私もだいぶ歳をとってきて,体から疲れが取れにくくなってきました.

悲しいですん

 

ただひたすらに計算可能性を追求し続けるのも結構楽しいですね.私は他の学科の人たちにくらベルト数学オリンピックに出たこともJOIに出たことも🈚️い凡才なのですが,数学はやっぱり楽しいです.もう少し才能があれば研究者になりたかったところですね.悲しいです

 

私の母校は電車が1時間に1-3本くらいしか来ないクソ田舎なのですが,とあるイベントが発生したことにより,オワコン化を免れつつあります.

一時は定員割れを起こしており,終了のお知らせだったのですが,そのイベントのおかげでワンチャン国内トップレベルになる可能性も秘めている気がしなくもありません.

 

そしたら自信を持ってうちの大学でも自分の高校の名前を出すことができるようになります.素晴らしいことですね.それまではとりあえず僕は筑駒か灘か東大寺かひびや出身ということにしときますか.

 

乱数で自分の母校をこの4つから疑似乱数で適当に選んで自己紹介に使いますかね

寝ます

では