甘口日記

基本的に甘口です

【NLP】【成績発表】【ゆる募】コスプレしたいんだが何すればいいんですかね??

やあ

甘口です

 

今日は成績発表でした.経済学部で受けた授業が可でした.許せませんねぇ.まあ課題ほぼ白紙だったので単位が来ただけでも奇跡です.完全に不可だと思ってました.

 

でも名物授業の1つである機械学習の数理が優上だったので機嫌が良くなりました.あぁ...たまんねぇぜ

さっき見たのですが107単位も後期だけで撮っていました.単位王を目指したいですなあ

 

また,インターン先の上司から一緒に研究しないかと誘われたのでそれも乗ってみることにしました.A100も使えるし,自然言語処理に触れられます!これはアツイ!!!!

CVとNLPという2つの分野をコンプできそうなのは最高です!今のインターン先には本当に感謝しかありません!うちの学科は画像を扱っているところは(一応)あるのですが,自然言語処理に触れられる研究室はないです.そういう意味でもありがたいなぁ

 

さて,みなさんコスプレって興味ありますかね

私はあります

 

かねてよりやってみたいなぁとか思っていたのですが,どうもそういう機会に恵まれなかったんですねえ.どうすればいいんでしょう.私は結構アニメとか漫画が好きなので同化欲求が湧いてくるのですがみなさんそんなことないんですかね

 

ただたとえば私がジョーカーとかそういうキャラになろうとしてもコウメ太夫になるのが目に見えているのでそこは辛いところです.どうすればカッコよくコスプレできますかね...

僕にあったコスプレを教えてください.

 

実写は送れないのでとりあえず自分に似てる画像を貼っときます(注:冗談とかではなく本当に結構似てます)

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












 

 

寝ます

では